小さな箱庭の誰かの日記帳

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用したプレイ記録をあげています。該当画像の転載・配布は禁止です。 こちらはメイン国の記録を中心にしていこうと思います。

簡単なあらすじ 10代目(現在)

はじめましての方は以下のURLをご覧頂くことをご了承願います。


はじめまして - 小さな箱庭の誰かの日記帳

簡単なあらすじ


10代目エトワール・フィユールへ引き継ぎしたのは入学式。
この頃9代目が長くプレイしており(6ヶ月)次のPCにしようと久しぶりに入学式で引き継ぎしました。


10代目の目標は『巫女』になること。
最後の職業実績を得るためでした。
ただ問題なのは巫女は現任が危篤する1年前の誕生日から引き継ぎをします。
そのため現任の巫女がどれだけ生きるのか…その調査もして、なんとか巫女になれそうと判明しました。
その調査のなかで両親がいつ旅立つのか判明したり……個人的にとても驚いたことも判明。
それは…9代目が旅立った翌年、エルネア生活100年を迎えたのです。
エトワールは初代イングリッドと同じ髪色髪型だという偶然もありました。
判明したのならと切り替えする前に初代が着ていた衣装と初めてエルネアに降り立った場所で待機していました(*´ω`*)

元々髪型10のツインテールにしようと思ったところを、100年記念を迎えてから変えようと思いました。
髪型を変えた後、すぐに母から褒めて貰ったのはとても嬉しかったです。
(スクショも綺麗にタイミングよく撮れたのも嬉しかった)

さて巫女になるまで白夜の年を2回過ぎた後でして。
それまで騎士隊に所属し龍騎士を目指すことにしました。

現在は1度目の龍騎士を得て、かわいい子ども達とすごしております。
長女マニャーナと長男ディエース。
3人目の子の懐妊を得た翌年から記録を始めようと思います。

ここまでご閲覧ありがとうございました。