小さな箱庭の誰かの日記帳

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用したプレイ記録をあげています。該当画像の転載・配布は禁止です。 こちらはメイン国の記録を中心にしていこうと思います。

302年③ タルデ(満5歳)

この記事は以下のURLの続きです。


302年② タルデ(満5歳) - 小さな箱庭の誰かの日記帳







朝は農場で畑仕事。
その後は授業までのんびり。
この日は鳥🐦さんみてたり。
母の授業に参加したり。
朝食前に旅人のおじいちゃんからバーナの塩焼きを貰ったり。(スクショ失敗して無いの😭)
マニャのハヤサが200になって、少しだけドロシアちゃんと行ってみたり。

たまにはお着替えいいよね。
着替えたら褒めてくれました😊
おや? お兄ちゃんは恋人とらぶらぶ〜💞

強化探索には旅人のおじいちゃんと新たに呼び出した旅人の母を連れて探索。
のんびりでいいか〜と基本は15層マラソンです。
自動探索しているので気がついたら19、20層行ってたりするけどね😅💦

明日は星の日ー♪
両親に言いにいったら仮面買わなきゃ、だって。
父は既に持っているみたいだけど…。
今年はくれるかなぁ〜?
PCだと貰えなかったりするのかな。
貰った記憶がない…。

案の定貰えず…。
親から貰ったの、一度だけだったような…。
うろ覚えすぎて忘れてしまったよ…(´・ω・`)
しかも両親一緒にお出かけしちゃった。
仕方ないし休日はよくやる、出店を見ていたよ。

途中でドロシアちゃんから森の小道の探索誘い。
せっかくだから行こっか!
おや?ココイの道を発見したよ😆

その後は出店見てました。
旅人のおじいちゃんとおしゃべりしたり。
仮面くれなかった両親にはそっけなく答えちゃったり…。
スクショ撮ってなかったけど子どもたちが挨拶によく来てくれたね。
殿下とは友達になれました☺️
まだ恋人はいない様子で恋より仕事を頑張ってます。

誕生日を迎えましたが探索サポートで呼んだおじいちゃんが旅に出ました。
バイバイおじいちゃん。
また会いましょ。
ステータスはそれなりに育ってきたので続きは成人してからにしようかな。
子どもらしく、あっちこっちふらふらぼーっとしてようかな☺️
成人したらすぐに魔銃兵志願に行かなきゃ次の白夜に間に合わない。
志願中の探索ポイント稼ぐのに強化も兼ねようと思って。


街門広場でのんびり過ごしていたら友達申請が。
その後父から採取の誘いで草むらに。
ゼルの実あげたり、母が来ていたり。

明日は休日だから一日殿下の様子でもみようかな?🤭