小さな箱庭の誰かの日記帳

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用したプレイ記録をあげています。該当画像の転載・配布は禁止です。 こちらはメイン国の記録を中心にしていこうと思います。

298年 エトワール(満14歳)


この記事は以下のURLの続きです。

297年 エトワール(満13歳) - 小さな箱庭の誰かの日記帳


この年は探索イベントから始まりました。
探索し続けて……。
終わったころ、夜になりマニャと一緒に帰宅。

探索イベントの後はゴールドラッシュがあり…
過去のイベント上位記念パスを発行した旅人エトワールを召喚したり。

タルデにミルクあげたり。
マニャとディエにポト芋のスープをあげたらカル君も飲んでいたり。
(2つしか無かったのでエトワールの分はなかった…)
畑では白ココイの豆が欲しくてココイ豆を育てたり。

マニャとディエとお風呂に行ったり。
(ここの、ぷはーってかわいいですよね✨)

そしてタルデ1歳の誕生日🌟
我が家恒例のカレーをあげて、お小遣いもあげる☺️
そして朝食後に髪型と髪色を変えました。
髪色はダークローズかインフェルノかどちらにするか悩んだので、本人に髪色染めない?と聞きました。
その結果、タルデはインフェルノを決めました✨
可愛いー🥰

そして4人目の懐妊🎉
4姉弟になります🌟
楽しみですね(*´艸`*)

仕事納めにて仕事ポイントが管理官の中で1位だったので出店権を手に入れれました。
畑仕事しかしてないのだけれど……。
30日から出せれるのでお店出してたり。

年末には挨拶に来てくれました😊

来年は少しだけ忙しいかな?
なんて4人目も楽しみです。