小さな箱庭の誰かの日記帳

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用したプレイ記録をあげています。該当画像の転載・配布は禁止です。 こちらはメイン国の記録を中心にしていこうと思います。

300年 エトワール(満16歳)

この記事は以下のURLの続きです。


299年 エトワール(満15歳) - 小さな箱庭の誰かの日記帳





巫女として新年祝賀に参加(強制だけど)。
おや?仲良しのリセットさんが魔銃導師に。
頑張っているんだね。
次の勇者候補かな?
来年が確か白夜だった気もする。

畑仕事をやりに来たらちょうど未来の婿から差し入れを頂きました笑

甥のジャンルカ(兄の子)が成人し、娘のタルデが入学しました(*´ω`*)
初日の授業、タルデ発見😊

かわいいおちびちゃんに髪型と髪染めをプレゼント🎁
お〜さらにキュートですねっ♡
ドロシアちゃんはタルデと同級生ちゃん。
引き継ぎしたら友達になりたいねっ
あまりの可愛さに成人したらパスワード発行してサブ国の次PCの伴侶にしていなって思っています。
男PCだったら伴侶にしたいな…と思っていたところなのです。

マニャが指輪持ってる!
何を持ってるかな?
エンゲージリングだって!
結婚式、まだなんだけどもう持ってるのね。
しかも恋人がいるお隣さんに直行。
お姉さんにも話していたし、お相手家族とも良好なのかな?

ノクスの誕生日を迎え1歳に。
透明感ある目の色は冬らしいね。
カレーもあげたけど、お小遣いはカル君が上げてた😊

ホワイトサンドの髪染め♪
衣装のコーディネートノートに乗ってた子ども用の冬服あったのでセットしてみたけど、帽子は違うのがいいね。
衣装も髪型も変えました。

朝は誘えなかったので、お昼になって食事に😊

まだ授かれそうでカル君からのお誘い。
こちらからはもう誘うつもりはないからカル君次第かな。
5人目だから授かる確率低いけれど。

巫女としてエナの子コンテストに参加。
おや……巫女でも投票できるんだねぇ。
初めて知りました。
にしても女性陣、4人中3人が山岳兵長だし恋人いないって…。
大丈夫なのかしら…。

親友のエステルちゃんと食事に行った時。
ベラスのシチューの話が出て。
その時ちょうどエトワールがベラスシチューを食べていたのが面白かった🤣

娘たちは大人しい反面息子たちは賑やかな我が家
二人してドラゴンブレスー!ってやってきた🤭

先代巫女を務めていた方が亡くなりました…
29歳ご長寿さんじゃん…
出産があったので看取りできず葬式に参列
あれま…カル君もいたのは驚き。

年末はマニャの誕生日で今年で7歳。

来年でようやく婚約するのかな〜?
結婚式、楽しみね😊